続・養命酒にっきと、リンパ節炎のおはなし

私個人の感想です。飲む際にはしっかり調べて下さいね。

養命酒デビューした話はこちら↓↓↓

 

1ヶ月前に伝染性単核球症(もしくは亜急性壊死リンパ節炎)になって
今はだいぶ体は動く様になってきたけど、白血球が少ない状態が続いてるので
(薬の副作用全部出ちゃって薬は飲めない。
特に抗生物質や人工的に作られている抗菌薬、飲んだらぐったり。
しまった!!と思った時には遅かった・・。)
他の感染症にもかかりやすくなってるし、自宅入院がんばっとります。

 

リンパの腫れの話はこちら↓↓↓

 

自然治癒で治して行くしかない中「養命酒」すっごくお世話になってる!!
お酒が苦手な私やけど、しんどくて辛い時も血の巡りが良くなって眠りやすいし
体が少しずつ回復してるのを感じる。寝る前しか飲んでなかったけど朝・晩続けてる。

漢方も今の私には副作用が出る物もあるから(多分抗菌薬入ってるもの)飲めないんやけど
養命酒は養生中におすすめなだけあってすごいなぁと感心しちゃった。
自律神経やホルモンのバランスが不安定になる月経前~中にも飲んでる。

命の母ホワイトも月経前~中にはお世話になってたから、副作用が心配やったけど大丈夫やった。
胃腸薬も大丈夫やった。
ロキソニンも大丈夫やった。

・養命酒
・大正製薬の胃腸薬
・命の母ホワイト
・ロキソニン

助かってます(T_T)!!

旦那さんにはずっと看病してもらってて、も~~っ(>_<)
やっぱり早く元気になりたいって思っちゃう・・。
看病するのって病人と同じくらい大変やもん。看病してる側もしんどいよね。
ちょっとずつちょっとずつ元気になるからね。いつもありがとう。
絵がかけたりゲームができたり、ブログが書ける様になった事すごくしあわせ。

 

いつもブログに立ち寄って下さる方々、ありがとうございます。

健康

Posted by lilypiano