聖守護者のウィングへ・・・2022年7月18日今日で・・・ 黄/蒼/黒/50個!! 間違えるなよ・・・ これやーッ!! ねんがんの・・・ くぅ~~~ッ!! げっとしたどーッ!! うれすぃいいい~~~ッ!!!! とうッ!! やったーッ!! スチャッ!! ッハ! っほ! ひゃっほ~~~ッ!!!! 嬉しすぎてずっと見てた。 ペア討伐がんばった!! 楽しかった~~~~。 旦那さんありがとうございます これからも冒険はつづくど~~ッ(*^-^*)/ 聖守護者バトルだいすき ぷくりりー毎日おつかれさま DQXPosted by lilypiano
ディスカッション
コメント一覧
羽ゲットおめでとうございます
ああああさんへ、コメントありがとうございます。観てくれてありがとう(*^-^*)!
イラスト大好きです。ほっこりします。ブログ頑張ってくださいね♪
めろさんへ、コメントありがとうございます。こちらこそ、温かいお言葉をどうもありがとう(*^-^*)
りりーぴあの
[YouTube]
https://www.youtube.com/@lily_piano_
I’m a children’s book author who loves PC games, drawing, and playing the piano. You can find my books on Amazon and on the official YOMO picture book website.
Feel free to use Google Translate to enjoy this blog in your language!
To all creators, with love and respect.
[ff11]shiva Revontulet
[ff14]Unicorn Revontulet Talvi
シロガネ19区37/36/紅梅御殿4号
[dqx]りりーぴあのVO684-926
マイタウン:なごみの谷3242-5988
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
新着記事
: その他/onゲー/offゲー
Fields of Mistria 1.0が来るうぅ・・!!
2年越しぃい~~ッ!!8月5日、日本語やっと来るうう!! そりゃ英 ...: Dinkum(ディンカム)
Dinkum(ディンカム)氷の小さな聖域 動画をアップしたぞい(*^^*)
アクアマリンの原石集めるの楽しいのう(*^^*) 2つ隣り合わせに ...: Dinkum(ディンカム)
Dinkum(ディンカム)パブリックでお友達でけた(*^^*)
steam版パブリックで ちょいちょいマルチホスト解放してる拙者でござるよ ...このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.