Fields of Mistria 1.0が来るうぅ・・!!
2年越しぃい~~ッ!!8月5日、日本語やっと来るうう!!
そりゃ英語でもええんやけど!!えぇんやけどね・・・!!
物語やシステム全てにおい
Dinkum(ディンカム)氷の小さな聖域 動画をアップしたぞい(*^^*)
アクアマリンの原石集めるの楽しいのう(*^^*)
2つ隣り合わせにあるがなッ!!
景色綺麗やな~~
Dinkum(ディンカム)パブリックでお友達でけた(*^^*)
steam版パブリックで ちょいちょいマルチホスト解放してる拙者でござるよ
しっかり全部の場所お散歩してくれて 感想まで言ってくれて・・・ほっこり時間やった
&nb
ff11 ヴァナ・ディールでスローライフ
スローライフやで これはスローライフなんやで
マクロを作るのが楽しすぎる
とりあえずジュノで踊りまくって
 
TBH: Task Bar Hero(タスクバーヒーロー)steam
うわぁ・・・大好き 個人的にプリゲーなら尚良し
まじでこういうの待ってた 運営さんsteamさん同接&チーター対応大変そうや・・・お疲れ様ですたい・・・
 
Dinkum(ディンカム)ドライブしよう 動画をアップしたぞい(*^-^*)
雨のち晴れのお散歩動画じゃよ(*^-^*)
Dinkum(ディンカム)ワトル畑、醸造所、空港、植林場の動画を撮ったぞい(*^^*)
和みのディンカム 癒しのディンカム
NoSlack Pets:ローファイにゃん Anniversary ニャーコードめも
にゃんてめでたいアプデ!!かわいいがな
拙者の2つ目のモニターにまた潤いが
基本はちっちゃくで いろんな放置系PCgame大好き
Dinkum(ディンカム)野生動物保護区、鉱山ラボ、動物園(と、おまけ)の動画を撮ったぞい(*^^*)
楽しすぎて広げすぎやて しかしま~~だまだ広げるぞい
Dinkum(ディンカム)グレートバイト/テッド・セリー/ハンターのキャンプ/カスタマイズパック・ハンターの作業台で作れるもの一覧
※2026/4/23 PC版Update The Great Bite
毎週土曜日、空港からアイランドリーフまたはグレートバイト行きの便が出ています(時刻表要確認)
グレートバイトでテッド・セリーのキャンプを見 ...
