Fields of Mistria 1.0が来るうぅ・・!!

2年越しぃい~~ッ!!8月5日、日本語やっと来るうう!!

 

そりゃ英語でもええんやけど!!えぇんやけどね・・・!!

 

物語やシステム全てにおいて

 

高品質な翻訳がされてるとの事が期待してまうがな・・・!!

 

かわいいよう ずっと待ってたよう

 

この人かっこいいよう

 

探索楽しみすぎやよう

 

懐かしい感じなのが胸熱

 

ドット絵だいすきや