やっと7.0ストーリー入ったど~~ッ(*^-^*)/

BGM懐かしい&なごみタイム

ストーリーの感じ・・・めっちゃ好きなタイプやった!!

空飛べるドルボードもっと増やしてほしい(>人<)たのむ・・・!!

おままごとしてもらいつつ

休みの日はいつも遊んでくれるんよねぇ かわいいやさしい夫氏

アスタルジアやっとる!?めっちゃ好きや・・・npcと仲良くなるの楽しいんよ

つよつよモンスターのフリーバッジで 倒したことない強敵バトルも熱かった!!

DQXの景色 童話の中みたいで綺麗なんよなあ だいすき!!

続き楽しみや(*^-^*)

ディスカッション
コメント一覧
異界アスタルジアは結構楽しい~
もちさんへ、コメントありがとうございます(*^-^*)
楽しいね~ッ!オンラインだけど一人でこつこつ登るアプデ後の魔塔や
こういったNPCとの仲良し度アップコンテンツ、大好きです(*^-^*)
りりーぴあの
[YouTube]
https://www.youtube.com/@lily_piano_
I’m a children’s book author who loves PC games, drawing, and playing the piano. You can find my books on Amazon and on the official YOMO picture book website.
Feel free to use Google Translate to enjoy this blog in your language!
To all creators, with love and respect.
[ff11]shiva Revontulet
[ff14]Unicorn Revontulet Talvi
シロガネ19区37/36/紅梅御殿4号
[dqx]りりーぴあのVO684-926
マイタウン:なごみの谷3242-5988
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
新着記事
: その他/onゲー/offゲー
Fields of Mistria 1.0が来るうぅ・・!!
2年越しぃい~~ッ!!8月5日、日本語やっと来るうう!! そりゃ英 ...: Dinkum(ディンカム)
Dinkum(ディンカム)氷の小さな聖域 動画をアップしたぞい(*^^*)
アクアマリンの原石集めるの楽しいのう(*^^*) 2つ隣り合わせに ...: Dinkum(ディンカム)
Dinkum(ディンカム)パブリックでお友達でけた(*^^*)
steam版パブリックで ちょいちょいマルチホスト解放してる拙者でござるよ ...このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.