その他/onゲー/offゲー

Thumbnail of post image 173

2年越しぃい~~ッ!!8月5日、日本語やっと来るうう!!

 

そりゃ英語でもええんやけど!!えぇんやけどね・・・!!

 

物語やシステム全てにおい

Dinkum(ディンカム),動画

Thumbnail of post image 188

アクアマリンの原石集めるの楽しいのう(*^^*)

 

2つ隣り合わせにあるがなッ!!

 

景色綺麗やな~~

 

Dinkum(ディンカム)

Thumbnail of post image 014

steam版パブリックで ちょいちょいマルチホスト解放してる拙者でござるよ

 

しっかり全部の場所お散歩してくれて 感想まで言ってくれて・・・ほっこり時間やった

&nb

その他/onゲー/offゲー

Thumbnail of post image 196

スローライフやで これはスローライフなんやで

 

マクロを作るのが楽しすぎる

 

とりあえずジュノで踊りまくって