Fields of Mistria 1.0が来るうぅ・・!!
2年越しぃい~~ッ!!8月5日、日本語やっと来るうう!!
そりゃ英語でもええんやけど!!えぇんやけどね・・・!!
物語やシステム全てにおい
Dinkum(ディンカム)氷の小さな聖域 動画をアップしたぞい(*^^*)
アクアマリンの原石集めるの楽しいのう(*^^*)
2つ隣り合わせにあるがなッ!!
景色綺麗やな~~
Dinkum(ディンカム)パブリックでお友達でけた(*^^*)
steam版パブリックで ちょいちょいマルチホスト解放してる拙者でござるよ
しっかり全部の場所お散歩してくれて 感想まで言ってくれて・・・ほっこり時間やった
&nb
ff11 ヴァナ・ディールでスローライフ
スローライフやで これはスローライフなんやで
マクロを作るのが楽しすぎる
とりあえずジュノで踊りまくって
 
