スポンサーリンク

夫のお絵かき

夫のおえかき1


旦那さんの部屋が開いてるということは、お仕事が休みてこと!
お仕事が休みてことは、いつでも入っていいてこと!

開いてると用事がなくても覗く。

夫のおえかき2

え~~~っ!お絵かきしてるん~~~!?うきうき・きゃっきゃ!てなった。

私もクリップスタジオ(イラスト・マンガ制作ソフト)を使ってお絵かき楽しんでるんやけど、
旦那さんもお仕事で使うから持ってて、休日にごりごり勉強してはった。
YouTubeでイラストソフトをわかりやすく説明してくれはる、プロの人とかの動画を見ながらさ、
描いてはぐぐり、描いては調べ、描いては勉強、えらいなあ。

私は旦那さんほど勉強してへんから恥ずかしいけど・・、
初めてデジタルのイラストを描いた時、ドキドキ・わくわくしたなぁ!

・デジタルのイラスト描いてみた~い!→
・検索→
・クリップスタジオがおすすめに出てきた→
・買ってみる→
・難しい→
・説明あんまり読まない→
・好きなように描くことにする→

楽しいからOK!みたいな感じやったw←もっと勉強しなさい。
今もわからへん事いっぱいあるし難しい・・。でも楽しい!

旦那さんが楽しそうにお絵かきしてるの見て、めっっちゃ和んだ~~~~。
私がお絵かきしてる時も、見ててこんな気持ちなんかな?
目の調子が良かったらず~っと描いていたい。全然できなかった時期、さみしかったな。
絵もゲームもピアノもだ~~~~いすきや。
すきなことがず~~っと続けられたらええな~~~~。

夫のおえかき3

Posted by lilypiano