スポンサーリンク

白宝箱とにっき DQX

炎・闇・雷の属性盾をこつこつ手に入れたぷくりりー↓↓↓

 

属性ダメージカットを夢見て白宝箱を狩り続ける旅の途中・・・

 

ここは辺境の雪山・雪虫の洞窟(エテーネルキューブ)

 

お相手はちょこっとLv低めの装備を狙って
「とこよあげは」やねん。

今の所落とす装備は
賢哲のころも上・賢哲のうでわ・賢哲のくつ
炎と雷属性20%減がついとるからうめつくしを夢見て冒険中なんや。

腕も靴も何かいい錬金がついてたらついでにゲットや!
なんてワクワクしながら楽しんどります。

メタルドラゴンからとこよあげはに切り替えて数日・・・
2~3匹~4?数匹一度に出てくるさかい討伐数は(今日確認)このくらい。

 

メタルドラゴンは1匹ずつ出てくるタイプやったらから(翠嵐の聖塔の場合/仲間呼びあり)
30000匹以上倒すなんて・・・てすごく多く感じたけど
とこよあげはは結構すぐに1000匹討伐行った気がする。

 

ほいで戦利品!!

 

こ、これは嬉しかった・・・。
1000匹くらいでぽとっと光って落ちてくれた。
おどるほうせきの器用さ上がってワクワクや。

 

そいでその後+5000匹程

 

白宝箱、パカッと開けてすぐ閉じてしまうんやけど
よく見たら1か所炎ダメ減ついとるうぅ!?て慌てて拾いに戻ったん・・・。

 

あいや~~~~っこれやから白宝箱狩りはやめられへん・・!!

ぷくりりー
ぷくりりー
たのしいね

 

春が過ぎて夏が来る頃はどんなお宝をゲットしてるかな

 

マイタウンで夏祭りも楽しみやな

 

ちょっといっぷく

 

たったったった

 

おいのり

 

みんな楽しく遊べますように

 

健康で・・・!

 

 

ぷくりりー
ぷくりりー
光る白宝箱も・・っ!

 

 

話は変わって・・・モンバトのイベント中やね(*^-^*)

 

エンタシスマンでバラシュナ参加楽しかったで。
ひふき芸・いてつくいっぱつ芸で頑張ったん!

 

頑張ったご褒美のレアカラー券でおしゃれしてあげてん

 

 

 

ロマサガ3のぞう的な。(ぞうは鼻やけど