もうちょいなんやッ!!・・・4m

チョコボレースも走って走って 攻略手帳の報酬げっとやで

トラップやめてーや (NPCに襲われるん

ぜぇぜぇ

ウププッ ちゃっかり一等賞報酬もらうんや! NPC戦気楽やね

ブラックジャック号が欲し過ぎて ゴールドソーサーしかしてへんが(GATEとLoVM)

コツコツの成果が楽しい (マスク・ド・ローズの話聞いて?

朝日や~~ッ

QKにオールド・シャーレアンのBGMが聞きたくて リーヴ納品に寄るんよ

エオルゼアの朝日をた~んと浴びて

おっしゃーッ!!行くどゴールドソーサーッ!!

ブラックジャック号げっとまで突っ走るんや~ッ!

ホイッホイッ

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません
りりーぴあの
[YouTube]
https://www.youtube.com/@lily_piano_
I’m a children’s book author who loves PC games, drawing, and playing the piano. You can find my books on Amazon and on the official YOMO picture book website.
Feel free to use Google Translate to enjoy this blog in your language!
To all creators, with love and respect.
[ff11]shiva Revontulet
[ff14]Unicorn Revontulet Talvi
シロガネ19区37/36/紅梅御殿4号
[dqx]りりーぴあのVO684-926
マイタウン:なごみの谷3242-5988
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
新着記事
: その他/onゲー/offゲー
TBH: Task Bar Hero(タスクバーヒーロー)steam
うわぁ・・・大好き 個人的にプリゲーなら尚良し まじでこういうの待 ...: Dinkum(ディンカム)
Dinkum(ディンカム)ドライブしよう 動画をアップしたぞい(*^-^*)
雨のち晴れのお散歩動画じゃよ(*^-^*): Dinkum(ディンカム)
Dinkum(ディンカム)ワトル畑、醸造所、空港、植林場の動画を撮ったぞい(*^^*)
和みのディンカム 癒しのディンカムこのページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.