スポンサーリンク

ToS 育ったっ!

様子を見に行ったら・・!!

きゃ~~っ(≧◇≦)!!
モルモット成長した~~っ!!
自ら鞍付けてくれとるぅう~~っ!!w
乗せてもらう~~っ(≧◇≦)!!

 

おじちゃんのモルモットちゃんも一緒に無事成長(*^-^*)

 

ゴッデスあぷで来ちゃうんやろか・・マケが賑わっとる。
今はお金を貯める時期なんやろうけど・・
私は貯めてたシルバーでかわいいものを買い漁ってます。

売ってくれてる啓示者のみなさんに感謝(>人<)

 

だってだって~~!!こんなにきゃわわなもの売っとった!!(右のお人形さん

 

プレミアムジェスチャーをまねっこしてくれて最高かて・・

 

どんだけ買いあさってるん?だってきゃわわ!!

 

ガチャで手に入るものは、おこづかいでゲットできる可能性はあるけど
週間ボスレイドやボス協同戦、少なくとも今の私には無理や・・。
いつかできる様になったらええな~~っ(≧◇≦)
腕が治ったら・・!!

しかし上位の人すごいなぁ!
まじで装備とかPSかっこいい!!
その方達がマケに流してくれとるものを、せっせと貯めたシルバーで買うw
かわいいものいっぱいありすぎて楽しすぎ。

 

ほんまに絵が綺麗すぎる・・。バウバスさんちぃ~っす!

 

ToSのシャウトとか、全体的なMMOの感じ・・なんとも説明難しいけどめっっちゃ好き。

ToSの冒険はつづく・・☆

 

まるのっくすさん
まるのっくすさん
たのしいね!
ウンッ!
とすりりー
とすりりー

 

DQXもFF14も大好き。
とにかくゲームが好き。私の元気の源やもん。
DQ5の「どんなにつらいことがあっても まけちゃだめだよ」に
どれだけ励まされた事か。

子供の頃から続けててよかったぁ!!
幼少期、ゲーム機を買ってくれた両親に感謝(>人<)

 

養生長すぎてNETFLIXやAmazonプライム、
海外・国内ドラマも映画もアニメも観るもんなくなるんちゃうん!?て程見漁っとる。
で、SUNNY強い気持ち・強い愛(2018)をなんとなく視聴。
感動した・・私的には大当たりで感動した・・。

めっちゃ元気でた!!

世代も環境もどんぴしゃ過ぎて冒頭から泣きっぱなしw
全然会えなくなった高校の頃のお友達・・会いたいなぁ。

若い頃からのお友達との関係が続いてる事て、ほんまに幸せな事やなぁ。
元気になったら会えるかな?

会えなくても、元気に生きててくれたらいいな。

 

まるのっくすさん
まるのっくすさん
会えるといいね!

Tree of Savior

Posted by lilypiano