スポンサーリンク

ToSでパントちゃんになりたい!

相棒と釣りをして和みの一日がはじまる。はぁ~動物だいすき。

 

クレ→プリでまったり遊んでたけど王陵の石像守るクエストが進められなくなったw
分散された箇所を守るクエストが苦手で、モタモタしてるからやとは思うんやけどね(〃▽〃)

自分Lv112、王陵エネミーはLv96くらいやった。バフ屋さんでバフかけてもろて、
更に自分でブレッシングをスキルMAX、特性60まで取っても殴る事しかできないから、
石像を4か所守るメインクエストがクリアできなくなって、先人方のブログや攻略をまじまじと読みました。

Lv450までは育成用ビルドを経て、後にクラス変更でビルドを選びなおすとな。
ふむふむ!確かに・・つらさは実体験済み。

クレの育成をやりなおしたく、クラス変更券をさっそく。
リビルド後は遊んでなかったから、どんな感じがやってみたかった。
ほうほう、だいぶ楽にクラスを戻したり変更したり出来る様になったんやねぇ。

ドルイドやエクソシストはプレイした事があったから、ドル/エクセ/クルセで育成し直そかな。
プレイドクター経由でも良さそうやったけど、ドルイドのへんげが懐かしくてこっちに。
クルセイダーは遊んだ事ないから楽しみや~~っ(*^-^*)!

パントちゃんにへんげ!してヘイストだっしゅしとったなぁ。
さっそく懐かしい思いを胸に、パントちゃんに会いに。きゃわわ~っ。

 

赤ちゃんパントちゃんのサブクエストは、なくなっちゃったん・・?(後でできるようになる?)
あれ可愛かったな~~っ。
とりま「へんげ!!」これこれ~~っ(>_<)ノシ!!

 

スキルや特性を振りなおして、おっしゃ~~っ!とつげきや~~っ!ズドドドドッ!

 

ライカンスロピー懐かしいよう!狼にもなれるんや。ワォーン!

 

進行がだいぶ楽やぁ(>_<)
石像も無事守れて、ボスもワォーン!!ワンワン!!で楽しい。

 

ストーリーが一番進んでるビルドは、ガビヤさまにも会えて

 

こっちのわんわんさまにも出会い

 

ヴァカリネさまにも会えた!神々しく美しい・・。

 

蜂蜜畑や大地の要塞辺りまで進んで、もうすぐアチャビルドは3回目の転職へ。

もう決めてるねん・・。パイドパイパーでハムちゃん出して癒されるねん!!
おすすめスキル振りには、ハムちゃんスキル0て書いてたけど・・

いやや~~っ(>_<)!!ハムちゃん出すね~~んっ!!←
そんで鷹と、ハムちゃんと、もし昔のアシオボウがまだあるなら・・
ウサギも呼んできゃっきゃしたいな・・。

 

ToSの冒険はつづく・・☆

 

[遊んでるビルドめも]
強さや効率重視ではなく、自分が楽しく遊ぶ目的で選んだビルドなので、攻略ではないです。

・クレ→ドルイド今ここ

・アチャ→ファルコナー→メルゲン今ここ

・スカウト→アサシン→アルディーティ今ここ

 

とすりりー
とすりりー
ハムちゃん・・
ハムちゃん呼びや
とすおじちゃん
とすおじちゃん

 

Tree of Savior

Posted by lilypiano