スポンサーリンク

猛ダッシュToS

ギアスコアを上げる為に、

 

ぜぇぜぇ。(楽しいぜぇぜぇ

・女神/魔人防具一式イコル付与(今はLv1)
・アークLvMAX
・ルシフェリーアクセまで一気に制作
・強化/超越え
・特性・アーツ可能な限りMAX
・続バイボラ集め/バイボラ強化
・ジェム堀
・ボルタ強化

これからもまだまだ続く・・が。

ウィザードでごりごり猛ダッシュ、やりまくった・・ぜぇぜぇ
総額いくらかかったんや((+_+))
500mいや・・一ヶ月で使った総額なら2000m以上は・・アォッフ((+□+))
ToSのお金の感覚ガチコワッ

でも先人はもっと使ってるわけで、たかだか2000mで済んだのが
8月に開始して今までのアプデ終盤~9月新アプデの時期のおかげか。
玄人さんは10000mを軽く持ってるんやろうなぁ・・ごきゅり。(私もそれくらい貯めたい

これで・・これでやっとクレリックを育てれるぅうう!!←えっ?

そう・・クレを育てる為にウィザードをだっしゅで育成→また数十億一瞬で溶かします。
だって・・!だって一番遊びたいのはクレリック!!
クレいいよクレ・・。
FF14もほぼヒラとタンクしか動かさんし、ヒラ系が好き・・
なんやろう服もカワイイ。←そこ

通貨が溶けるのはわかってたけど・・

楽しいねん!!ToS楽しいよ!!

旦那さんはフェンサーで同じく一緒に猛ダッシュして装備整えまくり。
レイドでタンクやっててちょうカッコいい!!
早くクレで旦那さんにヒールしたいな~~っ(*’▽’)

ToSの冒険はつづく・・☆

とすりりー
とすりりー
ちょう楽しい
装備がんばって作ったもんな
とすおじちゃん
とすおじちゃん

 

いや~~っほんま・・DQXがリアル/二次元共にお金に優しいの感じるわぁ・・。
FF14はハウジングに100mはかけてたな・・。

とりあえず11月は一旦プクリポに戻るんや!
DQXの新ディスクも楽しみやもん(≧◇≦)

両親はプレゼントしたゼノブレイドを凄まじい勢いで遊んでくれとったw
気に入ってくれてよかった(*^-^*)
2人とも、体調に気を付けて楽しんで下さい。

私もやりたい事いっぱいや~~っ。体の調子もまずまず。
右腕も毎日微量ずつ回復してるのを感じてる!!
後は白血球!

まだピアノは弾けないけど、約3か月ぶりにお料理が作れるくらいにまで回復したんよ~~っ(T▽T)!!
お料理がしたくてしたくてたまらんかったん・・。
倒れない様に気を付けながら、無理せずにやった!
おじちゃんという監視下の元でw

美味しかった~~。久々の自分のお料理(T▽T)←自画自賛w

旦那さん、私に病気移さない為に今まで以上に外出控えてくれとるから
ストレスあるやろうにいつも優しい・・。ありがとう。

早く元気になって、体の目標は、
家事全部できる様になるぞ~~いっ!
月末の検診、順調であります様に(>人<)

えいえいおー!!

 

りりーぴあの
りりーぴあの
みんな元気で過ごせますように
せやね
おじちゃん
おじちゃん

Tree of Savior

Posted by lilypiano