スポンサーリンク

新しいマウントへ向けて

これからのアプデでマウントが増えるんやて!?いつ来るかなっ!?(ルンルンッ

 

今日の魚拓は・・・!

食べれる食べれる!
焼き魚でも、みそ煮でも、甘煮でも・・じゅるり。

 

バウンティーハント用に育ててるカタクラフト、風を切って走るの気持ちよい。

マウントが楽しみでバウンティーハントの指令書めっさ貯めとる。
指令書集めにアシャークにこもるのも楽しい。

ゴッデスアプデから時間が経って少し落ち着いて来たかな・・?
レリック強化や女神/魔神装備強化ものんびりやって行こう(*"*)

取ってない称号で、取れそうなのもこつこつ狙って行きたい!
そいで毎日更新される探検家の謎がちょう楽しみ。

サブストーリーも全然終わってないからやりたいなぁ~っ!!
βから遊んで、たくさん思い出があるToS。やっぱsteamに移行するべきやったなぁ・・!こんなに楽しいなら。
でも今元気に遊べてるのがしあわせやね(*^-^*)

 

パイロマンサーのコスチューム、立ち姿とファイアピラーのエフェクト変わるんやね綺麗。

ToSの冒険はつづく・・☆

とすりりー
とすりりー
どちゃくそ楽しいぞいっToS!

 

 

 

血液検査結果、白血球が基準値に戻った~~っ(>_<)!!
こんな嬉しい事はない・・。
無理が祟ったのは今回のリンパ節炎でだいぶ勉強になった・・
無理せんように自分のペースを掴んで体を大事にしたいな。

しっかり食べてしっかり寝て、いっぱい働けるように体力つけるぞ~~っ!!
そいでいっぱい遊ぶぞ~~いっ!!

 

りりーぴあの
りりーぴあの
みんなも元気で過ごせますように

 

 

Tree of Savior

Posted by lilypiano