スポンサーリンク

続・探検家!蔵書家・・! ToS

毎日せっせとアナスタシヤさんの所へ通っとります。
新米探検家→様になってきた探検家→熟練の探検家へ。(中身はまだまだ新米探検家

 

ご褒美にもらえる貴重そうな本の破れたページ
これをセージマスターさんに渡して一冊の本をもらっては読みあさる日々。

同じ内容の本を何冊ももらう事もあるから鞄の中が重たくなってくんやけど
なんだか好きな本を沢山集めてる感じがしてほっこり。

書関係の称号、取るぞ~~っ!

 

ほうほう。大体1キャラでこんだけやっとんのね。

 

8キャラ?くらいで毎日回して証の場所、何種類見つけれたんやろうと自分用めもを確認。

おお!!48種類!!
毎日やっとんなぁ~wと自分で和む。
楽しいんよなぁ探検(〃▽〃)

 

せっせ!せっせ・せっせ!他のキャラも回すぞい!(ぴーす

 

ほほう。ふんふん。

 

探検家の証は新しい場所を見つけては更新しとったけど
司書から次の蔵書家への称号を取れる回数、めもしてへんかってんなぁ。←記録して

破れたページを8枚集めると本と交換してくれて
8枚をまとめて渡した回数で称号がもらえるんやよね。

 

探検して→
サブキャラ弱いから1人チャレンジ回して→
探検して→
楽しんどります(*^-^*)

 

1人チャレンジ、アシスターが頑張ってくれるんよな。報酬はソロの分少ないけど私にはじゅうぶん。

 

そいでそいで!まだまだ他のキャラでもせっせと証集め。
証見つけた瞬間て、手を挙げててかわいい。やったー!みたいな。

 

今日の分8枚集めて、セージマスターさんとこへ遊びに行ったら

ぬわーーっ!!キターーっ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そうか、今日で30回渡したんか!

やったー(≧◇≦)!!うれぴぃ~~っ!!

今日の日記に残して大体30回渡したぞ!と・・めもめも。

だいぶ先やけど、図書館長ていう称号がなんだか素敵でぽぴぃんや!
最終的には200回渡した後にもらえるバイボラの英雄ていう称号が目標!
目標があるのて楽しいなぁ。

 

そいで、今日の魚拓は・・?

ゴクリ・・。引っかかりたくない。

 

探検家の他は、やっと大好きなクレ系の育成を始めれて嬉ぴぃ!

ウィザードで行ける所を回して
バイボラ強化やゴッデス装備の強化大変やな~~っなんて、のんびりと育成中。

私のクレビルドは
・クレプリカバパラ(ヒラ系/パラが好き過ぎて入れたやつ
・クレプリチャプルビ(チャプで殴れて、ルビで彫刻掘るの楽しい好きなビルド入れたやつ

ウィザードは
・エレパイタオ(スキル回しも楽で安定の火力で大好き

ソド系もムルミロが大好きやったからやりたいし
アチャ系もハムちゃん大好きやからやりたいし
スカウト系も爆弾投げたいし

ひゃ~~っっ!
全員触りた~~いっ!

ね!

 

ティルトルビーの服も買っちゃってん。きゃわわ。

 

ToSの冒険はつづく・・☆

 

とすりりー
とすりりー
ToS プレイヤーさん増えたらええなぁ♪

Tree of Savior

Posted by lilypiano