ま、まさか・・・!
つ、ついに・・・!

派手・・・!!(;’▽’)w
やったー!!
メンテ前にいっきに50匹拓本を取ってきんぴか像となったワテ。
すんげーファンキー像。え、ええんちゃう!
わーい・わーーいっ!やりたい事ひとつ達成や!
そいで、ハロウィン仕様に変わったToSの街が綺麗。

カボチャのスープ食べたくなる。

ジャック!

馬車もあるやん。

ToSのイラスト大好き。
今はどこのゲームの世界もハロウィン祭りかいね?
外のお祭りには行けへんけど、2次元でお祭り楽しめるのええね~~っ(*^-^*)
ToSの冒険はつづく・・☆
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません
りりーぴあの
[YouTube]
https://www.youtube.com/@lily_piano_
I’m a children’s book author who loves PC games, drawing, and playing the piano. You can find my books on Amazon and on the official YOMO picture book website.
Feel free to use Google Translate to enjoy this blog in your language!
To all creators, with love and respect.
[ff11]shiva Revontulet
[ff14]Unicorn Revontulet Talvi
シロガネ19区37/36/紅梅御殿4号
[dqx]りりーぴあのVO684-926
マイタウン:なごみの谷3242-5988
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
新着記事
: その他/onゲー/offゲー
TBH: Task Bar Hero(タスクバーヒーロー)steam
うわぁ・・・大好き 個人的にプリゲーなら尚良し まじでこういうの待 ...: Dinkum(ディンカム)
Dinkum(ディンカム)ドライブしよう 動画をアップしたぞい(*^-^*)
雨のち晴れのお散歩動画じゃよ(*^-^*): Dinkum(ディンカム)
Dinkum(ディンカム)ワトル畑、醸造所、空港、植林場の動画を撮ったぞい(*^^*)
和みのディンカム 癒しのディンカムこのページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.