和み時間エオルゼア・無人島コンテナからホイッスル!?
やっと夫さんもお休みになったどー!!

アロアロ島!アロアロ島!行ってみたかったアロアロ島やーッ!

影を・・・影を見てごらんよ・・・なんて綺麗なんや(*^-^*)

お仕事の合間にのんびりできると はぁ落ち着くわあ

フレさん所へハウジング見に行くのも大好物 島にもおじゃまさしてもろて

遊んでもろて 感謝や(-人-) のんびりさしてくれてありがとう(*^-^*)

レイドも一緒に連れてってもろて(-人-)感謝・・・!!

一緒に遊ぶと楽しいなあ! ありがとうございます!!

そして先週と先々週の無人島コンテナ開封 ふむふむこんなもんやろて

ふむふむ・・・ン!?

確率高い方のホイッスル出たがな!!こりゃ~毎週コンテナ開封の夢広がるわぃ

ほいで 合間合間にまたエウレカへ帰るんや

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません
りりーぴあの
[YouTube]
https://www.youtube.com/@lily_piano_
I’m a children’s book author who loves PC games, drawing, and playing the piano. You can find my books on Amazon and on the official YOMO picture book website.
Feel free to use Google Translate to enjoy this blog in your language!
To all creators, with love and respect.
[ff11]shiva Revontulet
[ff14]Unicorn Revontulet Talvi
シロガネ19区37/36/紅梅御殿4号
[dqx]りりーぴあのVO684-926
マイタウン:なごみの谷3242-5988
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
新着記事
: Dinkum(ディンカム)
Dinkum(ディンカム)パブリックでお友達でけた(*^^*)
steam版パブリックで ちょいちょいマルチホスト解放してる拙者でござるよ ...: その他/onゲー/offゲー
ff11 ヴァナ・ディールでスローライフ
スローライフやで これはスローライフなんやで マクロを作るのが楽し ...: その他/onゲー/offゲー
TBH: Task Bar Hero(タスクバーヒーロー)steam
うわぁ・・・大好き 個人的にプリゲーなら尚良し まじでこういうの待 ...このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.