きゃわいい買いもの

買い物1


ぜ~んぜんショッピングしてへん・・部屋着買い換えたいな~て思いネットサーフィン。
日用品も見るの楽しいけど、自分の欲しいものを買うわくわく気分。
無印やらユニクロやら見てるうちに、サンリオショップ-公式通販サイト-にたどり着ついた。

「きゃ、きゃわい~~~~~っっ!!」
思わず声出た。こんなにキュンとするとは・・。
懐かし~~っっ!こんなかわいかったっけ・・!ひとりでめっちゃテンション上がった。
日用雑貨も結構売ってるんや~、て。即会員登録。

何がきゃわいいて、会員登録した後の(ログイン後)マイページよ・・。
好きなキャラクターはなんですか?みたいな登録項目があったから、けろけろけろっぴて登録して、買った商品確認しようともっぺんサイト確認したら、

買い物2

トップページサイドにちょこんとけろっぴ。
マイページは全面推しキャライラスト。
「きゃ、きゃわいすぎ~~~~っ!!心つかみすぎ~~~~っ!!」
また声出た。

私が買ったのは、
・布マスク(フラワー)、一枚880円
・マスク用洗濯ネット、2枚入り 880円
・七分丈くつろぎボトム(ステテコ?)、1980円
・半袖シャツパジャマ、上下で4290円
・BIGTシャツ、2090円

ルームウェア、着ごこち触りごこち、よかったね。生地が軽くのびる。マスクも私が選んだものは、ゴムの部分が取り替えれる縫い目してたね。(取り替えれないマスクも売ってるので注意)
BIGTシャツはサイズがワンサイズで結構大き目なんやけど、ゆったりして体が楽。ダボダボしてるのもかわいい。私よりはぽっちゃりしてる旦那さんも着れた。
マスク用の洗濯ネットは、マスクを広げたまま入れれて洗濯でき、そのまま干せる。いいね。
見てても和んでかわいいし、2セット追加で買って母の日にお母さんと半分こした。

旦那さんが、
「この七分丈のくつろぎボトム俺もほしい。生地いいね。サンリオのページもかわいいね。」
て言うてくれてめっちゃ嬉しかった。女子トークもできちゃうん?て。
追加で旦那さんのステテコもサンリオショップで買うた。

買い物3

衣類のレビューに男性用サイズも作れないのでしょうか?って書いてはる人おったけど、私も同じ気持ち。衣類全般デザインもキュートで男性用サイズあったらいいなて思った。ボトムは股の部分が女性用やもんね、旦那さんは少し腰履き。生地もいいし値段もちょうどいいと思った。

この購入日から私の和みの時間に「サンリオショップを覗く」が追加されました・・とさ。

1

買ったもの

Posted by lilypiano