スポンサーリンク

どらてんにっき

dqx


ちまちま続けて今年の夏で9周年。どらてん楽しいなぁ。
ほとんどソロで遊んでるけどめっちゃ楽しい。

色んな人がおるけど、それがいい。それでいいと思う・・。
私もへんなやつ?めんどくさいタイプのやつやし・・。きっと出会った人に迷惑かけてきた。
でも優しい人、素敵な人い~っぱいおったよ。今だっておるよ。

子供の頃はゲームの話ができるお友達なんてほとんどおらんかったけど、
今は離れていても色んな形で趣味が合う人と繋がれて、共感できてめっちゃいいね。自分の好きな事を好きな人がこんなにおったんや・・!て嬉しくなるもん。やりたい事は続けるのも難しい時期もあるけど、どんな事でも自分のすきな事、大切にしたいね。

5月26日の前夜祭イベント絶対寝てる時間やから行かれへん・・w
くっちょ~花火あげたかったぜ・・!w

私はゲームがだ~いすき!